スピードラーニング英語 | 安く購入 | 初回セット | 無料試聴CD | 体験談DVD | 試聴後 | 学習開始 | 評判口コミ | ホーム

スピードラーニングの口コミって気になりますか? スピードラーニング英語は≪無料試聴≫から

スピードラーニング英語』は4秒程度の英語の会話の後に、同じ意味の日本語が流れます。初心者のあなたにこそ試し聞きして体験してほしいです。
いつでも受講停止・再開ができる!

スピードラーニングの口コミって気になりますか?

スピードラーニングのCMを見てまず、考えたのが、本当に英語がしゃべれるようになるのか、本当に効果はあるのかってことでした。

広告が派手目なので、疑ってかかるのも無理はないと思うし、使った人の口コミや評判が気になるのは当然のことだと思います。

私も、最初スピードラーニング英語の無料視聴を申し込むまでは、使った人の感想や使用感が多少なりとも気になりました。

英語学習には、コツコツと努力するイメージがあったので、「聞き流すだけ」というキャッチコピーには、本当に?という気持ちがありました。

この記事を書いている時点で、スピードラーニングの勉強を開始して3日目ですが、
今のところ楽しく続けられています。

スピードラーニングの本当の効果を知りたくて無料試聴のサンプルCDを申込ましたが、無料サンプルを聞いて、意外に楽しく、これなら続けられそうだと私は思いました。

ところで、
教えてgooで興味深い質問がありました。

「信じられない スピードラーニング」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa458472.html
内容はリンク先を参照ください

スピードラーニングって広告がかなりインパクトあるのでまさに、誰もが最初に持つ疑問だと思います。

この中で回答されている方の、書き込みの中に印象的な部分があったので転載させていただきました。

最後まで続けられるような方は他にも勉強されているのでしょうし、続けられない人には効果がないことを実証できない。 本当にこれだけを勉強して身に付かなかったと言い切れる人と言うのはなかなかいないのではないかと思います。

この部分私も同感です。

ネット上で、いろいろとスピードラーニングの評価、評判やくちこみを目にするけれど、どのくらい使っていたんだろう、どのくらい聞きこんだんだろうって、思う事があります。

眠くなってすぐにやめたとか言っている人もいましたが、試聴版を試さずに購入したんだろうか?って思います。

スピードラーニングの評価レビューのサイトってたくさんありますが、内容を読んでいてなんとなくこの人はスピードラーニングを実際には使っていないんじゃないかなって思う事もあります。

そういうホームページやブログは、良いことばかり書いているようで、私はあまり信じません。

私が、スピードラーニング購入前にネット上の口コミを見るには見たけれど、最終的にあまり参考にしなかったのは、その評価をした人のやる気がどれだけあったのか、どのように勉強していたのかが、人それぞれ違うと思ったからです。

実際の使用期間はどのくらいだったのか、効果があったかどうかは使用期間にも大きく左右されると思ったからです。

少しやって諦めた方の評価、長くやって効果があった方、またはそれでも効果がなかったという方、どの評価を信じるのか、どれも本音であり真実だとは思うのですが

あくまでも評価するのは自分であり、スピードラーニングの効果があるかないかは、やってみた自分にしか、わからないと思ったからです。

正直、単語や文法を覚えたりするためには、参考書などが必要だと思います。

子供がわからない言葉は、周りの人に聞いて覚えていくように、わからない単語は辞書で引いたりして覚えていく必要があると思うからです。

でもそれは、ある程度英語の音を聞き取れるようになって英語に慣れてからでも良いと思っています。

英語に慣れるために選んだ教材が、私の場合はスピードラーニングでした。

この教材を生かすも殺すも自分次第なのではないかと思っています。

まずは好きだったのに遠ざかっていた英語に、もう一度慣れ親しむこと が、今の私のテーマです。

※このブログ<スピードラーニング英語≪効果体験談≫無料試聴〜購入後>に関して

スピードラーニング英語に興味がありながらも、なんとなく思いきれなかった私。

スピードラーニング英語の無料試聴用CDって申し込むとどうなるのか?返品はできるのか?教材の効果は?本当に英語が話せるようになるの?価格は?どのくらい続ければいいの?そんな疑問がいろいろあったんですが、ついに申し込みました。

それで、その後どうなったか を書いていきます。

スピードラーニング英語・第1巻日常英会話
旅行の英会話・スピードラーニング第2巻を開封した感想
スピードラーニング英語第3巻オフィスでの英会話
スピードラーニング英語第4巻「文化の違い」って

最近の記事
カテゴリ
スピードラーニング

スピードラーニング英語CDを聞いています。
名前:英語が好きなT
英語を話したいと思ったきっかけ:海外旅行に行った時、バスの運転手さんの言葉が理解できず、飛行機に乗り遅れそうになったこと。
サイトURL:http://speed-e.seesaa.net/
メール:kokoro28tokoyahoo.co.jp
(kokoro28tokoとyahoo.co.jpの間に@を入れてください。あまりメールチェックしないので見逃す場合があります事をあらかじめご了承下さい)
ひとこと:
エスプリラインのスピードラーニング英語のテレビCMを見て、石川遼さんも使っているというので興味を持ち調べていくうち、スピードラーニングには、空港での会話やホテルの予約や、レストランでのやりとりなど、さまざま場面で実際に使える英会話内容が収録されていることを知り、無料試聴に申込みました。聞いてみると楽しく聴けて、なかなか内容も良かったので購入申込みをしました。
スピードラーニングが英会話の上達に効果があるのか体験をもとに感想などを綴っていきたいと思います。

当ブログ上の情報は、内容が古くなっていたり、その後変更になっていたりするものもあるかもしれません。当ブログの情報を利用して発生した直接的、間接的損害に対し一切の責任を負えませんので、お手数ですが、リンク先の公式ホームページで、その内容を、あらためて、ご確認いただけますようお願いいたします。